HEROES/ヒーローズ

24、プリズンブレイク、ロストと続いて久々に海外ドラマを見始めてみた。
日本人が出ているということでヒーローズに決定。

5本で1000円というレンタル屋さんで借りてきたが、1本目がBONESの1巻だったためすぐにレンタル屋さんに電話。
したらヒーローズの1巻が今はないので返却され次第お電話しますとのこと。
とりあえずまった2日間w

んでようやく1巻を借りてPS2で見始めたんだけど、なんか読み込みに失敗する。
もうダメポになっていたが、MacBook Proで見ればいいんじゃんということになり今に持ってきてセットアップ。

1巻から3巻まで見たが、これってX-MEN?なの?w
いや、多分これから相当面白くなってくるはず。

実際登場人物は個性があって面白いが、どうもセリフが遠まわしというかビシッとこないんだよな。
プリズンブレイク、ロストあたりはもう何の心配もしなくても自動的に引き込まれるんだけど、ヒーローズはまだそこまでにいたっていない。
絶対これからドカンとすごいの来るから・・・絶対に・・・