Perfume「ミュージックステーション」初出演


1月18日だって。
こちとらアルバム買って準備するしかないな。ってボクの持ってるのはコンピューター・シティが入ってるやつだけど、この後にアルバムって発表されたんだろうか・・・
要チェックやっ!

彼女らの何がすごいって楽曲もすばらしいんだけど、そのダンスのセンスがすごい。
振り付けしてる人の対談を前に読んだけど、近未来的なロボットを取り入れてて他にはない振り付けを考えてるみたい。

追記:対談のやつあった

Perfume対談〜ファッション&楽曲分析 - [テクノポップ]All About


Perfumeはいいチャンスに恵まれたし、いい楽曲にも恵まれたし、いいダンスにも恵まれた。
このチャンスは物にしない手はないよな。

のっちカワユスです。
TechnoPop萌え〜。

ナタリー - ついにPerfumeが「ミュージックステーション」初出演