モンハン

ここのところ全然ゲームできてなくて、週末は子供の面倒みたり音聞いたりブログ書いたりしかしてなかったから、思い切ってPSPとやらを買ったみた。

ポータブルなゲーム機はゲームボーイが一番初めだったけど、あのときは興奮した。
マリオを持ち歩けるという現実に心底しびれたのを小学生ながら感じてた。

今はカラーだし3Dだし、なんと通信とかしちゃうし。
んもうっ。

まえまえから知ってはいたんだけど、モンスターハンターを合わせて買った。
というかモンハンやりたいために買った。

おかげさまでブログ書く時間が大幅に削られ、エントリーがだらしなくなっていないかが心配だ。

今日は台風が来るみたいだけど、そんなのボクのモンハン熱にかなうわけがない。
明日は家でモンハンだな。