27時間テレビのビートたけし

ラストが特にすごかった。
毎年さんまとのやりとりがとてつもなく面白いのだが、あのたけしのラストは尋常じゃない。
今回はさんまの車+岡村の車がほぼ大破状態にされてしまうのだが、そのあとやっぱりたけしは車に乗った。

ただ乗るだけではなく、今田を轢きかけて・・・w
さすが芸人のみなさん怪我なく済んでよかったが、嫁はヒヤヒヤしながら見てたな。

まるで昔のウルトラクイズを見ているかのような傍若無人なたけしの行動が、今の芸人や若手には欠けている部分なのではとその後30分嫁と力論してみた。

んでもって番組も終わろうとせっかくビギンの歌でみんなウルウル来ているところで、またたけし登場!
今度は米で作る昔ならではお菓子を会場にばらまいて、たけしの言動に慣れていない人はみんなポカーンとしていた。
そりゃそうだろうねw
目の当たりにしたらポカーンだろう。

そうはいっても、こんぐらいのことをしでかしちゃうたけしは日本映画界でなくてはならない存在。
そして60歳超え。

なんというおじさんだ。