Photoshop

昔HTMLが書ける人を神とあがめていて、その後.NETを書ける人を神とあがめて、その後Javaを書ける人を神とあがめて・・・etc

今はPhotoshopでサクッとかっこいいイラストやタイポグラフィを書いちゃう人を神とあがめてる。
最近はPhotoshop Elementsという1万ちょいでかえるバージョンがあるが実際のPhotoshopは高くて妻子がいる身ではなかなか変えない。
Elementsの体験版で遊んだが、意外とそれっぽく遊べるので近々買ってみようと思う。
これでボクの生活が楽しくなる予感なんだな。

ここ最近Flashで遊んだり、DreamWeaverで遊んだりしているがAdobeの製品はいいな。
UIもいいんだけど、なんかフリーソフトでは体感できないものがそこにはある。
全部で2万円くらいで買えたらうれしいんだが・・・いや高いだけの価値があるんだろう。