飲み会.JS

前に仕事でお世話になった方々と焼肉を食べに行った。
いや〜あんなにうまい焼肉久々に食べた。初めにキムチやら野菜やらナムルが出てきてその時点でうますぎた。

肉なんて特にカルビ、タンが激ウマ。
新宿駅から徒歩10分ほどの場所にあり、結構静かなところなんだけど結構お客さんがいた。みんなよく知ってるな〜。

肉を食いながら

Javaにちょっと飽きたね〜。」
「Firefox3きたね〜。」
「JavaScript1.8そんなに大幅に変わってないよね〜。
iPhoneは買わないかな〜。」
「ASやりたいね〜。」
MacのUIって最高だよね〜。」

なんて話で盛り上がりながら結局2時くらいまで飲んでた。
んで泊めていただける人の家におじゃましてダラダラ。
MacのExposeは便利だよ。Rails初めから使えるよ。なんて話しながら就寝。

最終的に〜〜.JSをやろうよ。みたいな話になった。
飲みの前にちょろっとJSの話して、なんて最高だね。

焼肉DINING 太樹苑