WinからMacに音移行

全然文字化けする・・・
こりゃまいったな〜。何か方法があるのかもしれないが全然調べきれてない。
始めMacからWinが全然見えなくてpingは通るんだけど、なぜかsmbにアクセスできない問題に直面。
まぁノートン大先生がストッパーになっていたんだけどね。
こういった問題でハマらないときは来るのかな?

とりあえず移動できそうな音を移動させたけどまだ全然足らない。
平日にやろうっと。

部屋の隅のほうから安室ちゃんのベストが出て来て懐かしさを感じながらインポートしてたけど、やっぱり安室ちゃんはいいな〜。
今も最高なんだが、前のアイドルっぽさがあるときも良い。

久々にCDでも買いにいってみようかな。