寝過ぎ

昨日は夜中の2時に起きてしまいそのまま朝の8時までネット巡回。それとRailsのコーディング。
8時の段階で嫁が起きてきたから、子供あやしたりした。

さすがに眠気がヤヴァかったので、嫁の起床を尻目に就寝。

起きたら16時半で、あっまた1日を無駄に過ごしてしまったと反省。まぁこんな日もあるさ。っていつも。

テレビ見たり、ネットしながら子供あやしてたりしていつのまにか21時くらいになったのでグリーンマイルを見る。
映画館で見た映画だが、普通にトムハンクスがいい感じ。

Tomcat6をMacにインストール。ユーザー権限の部分でハマった。いつものこと。

ブログに貼ってるランダムリンクのJavaScriptがしょぼかったので、作り直した。
リフレクションしたかったが、今使っているサービスで無条件でPaddingが入ってしまうので空きが入るからやめた。

明日はのんびりしつつ、夜は二郎にでもいこうかな。

BodyWildのパンツが届いたので履いてみたが相変わらずヤヴァい履き心地。これで1500円だもんな。