忙しい日々

今は今年一番に忙しい。
プロジェクトが中盤に差し掛かっているのもあって、とにかくコーディング+リーダー業務。

朝起きて仕事に行って、帰ってきて風呂入ってメシ食って寝る生活。
とりあえずは生きている感じがするからいいけど、あんまり長く続くと疲れちゃう。

明日は休みなので先日到着した本棚を組み立てる。
今まで本棚は小さいのがあったのだが、当たり前のように本が入らなくなったのでそこらじゅうに積読状態になっている。

やっとお気に入りの本たちを整理することができるので、これが明日のメインイベントになる。

最近は子供が笑うようになってきて、しんそこかわいいのなんのって。
朝出社前に子供に笑いかけてもらうのが何よりも背中を後押ししてくれる。

こんなんですが、お父さん頑張っていますよ!