Twitterのオフィスみたいな臨場感とセンスがいいな〜

http://q.hatena.ne.jp/1201442424
この質問はまさに今の時代先取りな気がする。

犬を連れていっていいカフェとかメイドがいるカフェとかがある時代なんだか、プログラマー向けなカフェがあってもいいと思うw
なんかプログラマー向けって面白いな。
ダレも喋らずひたすらコーディングしているイメージがあるが…

  • 無線LAN(今となっては当たり前かな)
  • 自分のコーディングスタイルをでっかいスクリーンで晒せる
  • ディスプレイの提供(デュアル用)
  • チャットで注文
    • 他の人が頼んだのも見れるので触発されて売り上げアップ
  • ちょっとした勉強会
    • もうここまでくるとカフェではない
  • 24時間営業
    • 会社での作業に飽きた人用
  • コーヒー一杯200円〜
    • すいません、あんまりお金ないです

すごい贅沢になってしまったが、こんなカフェがあったら入り浸りそう。