今週末にやったこと


ブログ

相当な量のエントリーを書いた。
まぁ平日に更新できなかった反動が出たんだと思う。一生懸命ブログのネタ探しの旅に出るのは本当に楽しい。
国内のブログもいっぱい見るが、海外のブログも捨てたもんじゃない。

読書

ほとんど出来ていないが村上春樹ノルウェイの森を今週の頭から読み始めて今上巻の終わりのほう。
だんだんと面白くなってきた。

写真の現像

デジカメのメモリーカードに現像したい写真を入れて写真屋さんへ。いつも無愛想な写真屋だけど、今日の用事は機会相手だから大丈夫だった。

買ったもの

子供のあやし用にプーさんの音が出るアイテムをアマゾンで購入。あとオライリーJavaScriptの本も買った。

名刺作成

Flickrの写真を使った名刺MOOが割引していたので、選びに選んで100枚購入。
いつのまにか送料がかかるようになっててちょっとガッカリ。いつどろ届くのだろうか…
flickrの写真を名刺にできる「MOO」が割引してたので注文した - HouseTect

溜まってた新聞読み

1週間分の新聞が溜まってしまったので、半分まで目を通した。ネットと違って勝手に配信されてくる社会情報はなかなか面白い。ただし言及したりブクマしたりができないのが寂しいがネットで読まない記事が載っているのでためになっていると思う。

iPod Touchのアップデート

お金出してアップデートした。結果最高!
JailBreakしないでまってて良かったと思った。
iPod Touchのソフトウェアアップデートで新しい体感してみた - HouseTect

意外といろんなことが出来た週末だったな。
明日もまた仕事、がんばるしかないな。