いよいよ9連休が始まる

明日から9連休。
なんとすばらしい響きだ。こんなに休むことは年に1度あるかないかだな。

みっちりといろいろなことを消化したいから軽〜く列挙してみよう。

ブログ

基本毎日更新。
技術ブログのほうはお休みでネタブログはどっさりと更新してみよう。
んでアクセス解析
正月はアクセスアップにはもってこいだとふんでいるからそれを狙う。

はてダも最近はじめたばかりだからどんどん活用していこう!

お酒

基本的にずうっと酔っ払った状態が望ましいんだけど、
そんなことしたら嫁から告訴されそうなので自重しつつ飲酒。

テレビ

年末恒例系のをちょびっとだけ見る。
普段ほとんどテレビを見ないので、正月ぐらいは見てみようと思う。

いつだったかプロフェッショナル@仕事の流儀でイチローが出演するから
それは絶対に見る。

DVD

24のシーズン6を全部みる。

こども

出来る限り嫁のフォローとして子供のお世話をしよう。
積極的にね。

家事

これも習慣付けるために進んで行う。
特にお風呂掃除と洗濯。食器洗いもね。

読書

これに一番力を入れる。
さっそく今日も3冊購入。
英知を養うには読書。コーヒーに読書。レモンサワーに読書。

人のブログを見る

まぁいつもやっていることだが、いろんな人のブログを巡回する。
とくにネタブログ。

アフィリ目的のダサ〜イブログは開いた瞬間に閉じる。
(こんなグリースモンキースクリプト作ってみたいw)

実家に帰るから

親戚一同にご挨拶+子供の紹介