ほのぼのな休日

さくらがやってきた

やっと我が家に子供(さくら)がやってきたので、昨日からとっても忙しい。
今までにない経験だけにすごい気を使う。

お昼ご飯はほっかほか弁当

嫁は「ほっけくずし弁当」ボクは「得弁当」+豚汁

はてダをGTDとして活用していってみる

ボクが運営しているほかのブログは、各々主旨があるから自分のネタを書いていない。
でもMixiのようにprivateに書くよりは、はてダのほうが楽しいからこっちに書いてみる。

メタルギアソリッド3

買ったけど、全然できてない。操作にはなれた。

バイオハザード4Proモード

難しすぎる。でもシナリオ4まで行ったからあとちょっとだ。

とこんな感じでやったことGTDで行ってみよう。

携帯から投稿

こりゃ便利だわ〜。

夕飯がピザに決定

ドミノ@ピザ